FC2ブログ
人生にポートフォリオの発想を!+Women's Stock Cafe+
Happyな人生は自分が作る!お金(貯蓄・資産運用)、暮らし、キャリアアップetc...明るい未来のためにがんばる女性を応援します♪

■ プロフィール

にじろう

Author:にじろう


■ Penguin World

■ カテゴリー

■ トラックバック

■ キャリアアップ










■ 最近の記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
木村拓哉・第12回釜山国際映画祭に登場
SMAPの木村拓哉さんが主演する映画『HERO』
5日、韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で
特別招待作品として公式上映されました。
会場の野外劇場には約5000人が来場。

朝鮮日報の記事によると、木村拓哉さんは5日釜山市海雲台の
パラダイスホテル内カプリルームで行われた『HERO』公式記者会見に
姿を見せ、会場には記者約200人が集まったほか、ホテル周辺には
韓日両国のファン約100人も押し寄せたそうです。
12年間で過去最高の盛り上がりとのこと。すごいですね。

木村拓哉さんに関する最近の調査結果では、

オリコンが自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の
20代、30代、40代の男女合計900人を対象に実施した
『成績優秀なセールスマンになれそうなタレント』で1位。

インターネット調査会社の株式会社マクロミルが
全国の15歳以上の男女(有効回答数500名)を対象に実施した
『2007年有名人に関する調査』~今、注目のタレントランキング~で5位。

相変わらず絶大な人気を誇る木村拓哉さんですが
映画『HERO』の韓国での興行成績を尋ねる質問への
回答が印象に残りました。

「僕たちが映画を作るのは、船を1隻作るのと同じこと。
櫓(ろ)をこぐ人は皆さん(観客)で、
どこまで行けるかは皆さんにかかっています。
興行成績よりも、お客さんがどれだけ気持ちよく映画を見て、
映画館を後にできるかのほうが大切だと思います。」

演じる主人公・久利生公平の姿と重なりますね。
作品に対する熱い想いが伝わってきます。

木村さんのコメントはファンとしてはとてもうれしいのですが
映画やテレビドラマ、CMなどのロケ誘致による経済波及効果は
直接的・間接的を問わず経済の活性化に一役買っています。

ちなみにこの映画の配給元は東宝(9602)。
東証1部に上場しており、株主になると株数に応じて
映画優待券や招待券、演劇招待券などがもらえます。

他にも株式市場には、昨年木村拓哉さんが主演して話題になった
『武士の一分』の配給を行った松竹(9601)やアニメ映画などを
多数配給している東映(9605)などが上場しています。

映画好きの方はこういった企業の株主になるのも面白いかもしれませんね。

↓↓Blogランキングに参加しています。ぜひ応援お願いします!↓↓


スポンサーサイト

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ おすすめネット証券

マネックス証券
投資やネット証券が初めての方でも安心のサービスが豊富。取引画面も見やすく、口座開設すると投資の基礎を学べるeラーニングコースが<無料>で受講できます。

イー・トレード証券
業界屈指の格安手数料が魅力。少額から投資できる単元未満株(S株)やeワラントもあり、これから投資をはじめてみようという方にもおすすめです。

楽天証券株式会社
オンライン・トレーディング・ツール<マーケットスピード>とネット専業証券でもトップクラスの多彩な商品ラインナップが魅力です。

■ おすすめFX業者

初心者にも安心の“信託保全あり”のみピックアップしました。

伊藤忠グループ・FXプライム
初心者にもおすすめです。初めてのFXを応援「FXをはじめよう」キャンペーン実施中。今なら口座開設でもれなくFX「最強」投資術本と特別レポートがもらえます。

ひまわり証券
上場企業で国内最初にFXサービスを開始した最大手です。ニュースや経済指標だけでなく、豪華講師陣によるレポートやWEBセミナーも充実しています。経済指標発表時のニュース速報が早い!!

外為どっとコム
3種類の外貨投資スタイルから自由にプランを選べる、安心の総合口座。!

■ おすすめの一冊





■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード

■ FC2カウンター

■ 

無料レンタルサーバー


copyright 2005-2007 人生にポートフォリオの発想を!+Women's Stock Cafe+ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。